新橋 焼肉の会

焼肉 ここから 新橋店

この日は2週間前程に開催された合コンで知り合った吉祥寺が地元のメンズ38歳に誘われて、2対2で焼肉。

もう一人の人も彼の地元の友達で場馴れしてないのか緊張気味な様子。

 

 

お店が思ったより狭いのもあったけど

隣のおじさん達の宴会がすごい楽しそうで圧倒されたのと、ひとりひとりのボリューム大きくて、

普通なら6人の余裕の席なのに、5人でギューギュー。こっちの席にもはみ出すくらい(笑)

 

 

いろんな部位頼んでくれて美味しかったけど

実は風邪引き真っ最中だったので終始キツかった。

あとは、誘ってくれた彼が合コンでの私の振る舞いをよく見ててくれて、あんなに気遣い出来るなんてすごいね。と沢山褒めてくれたので心地がよかった。

あの時の合コンは自分が楽しむというより、みんなが話できて楽しめたらいいなー。位な適当なノリだったんだよね。

6対7とかの合コンでカオスだったし。

 

 

あとは一緒に来てくれた飲み友の女の子が、考えの違いで対話が白熱して

またも、なんかカオスな飲み会でした。

 

 

理由は

彼女にとって元彼は自分の人生においてどうでもいい存在。その人が不幸になろうがなかろうが、どうなろうと関係ない。恋人関係が終わった時点で友達に戻るとかもない。

出会いの時点で彼氏候補か友達かと線引きして

友達と決めた人はずっと友達。彼氏が居たとしても友達とは遊ぶ。だそうだ。

上書き保存タイプね

 

 

私は仲良くなって、尊敬できて、好きになって、

お互いの性格とかが心地よい親友みたいな感じで付き合うから、別れたとしても元彼はお互いの趣味嗜好の分かる居心地のいい友達になるのよね。

なので別れても幸せになってほしいと思うね。

辛い嫌な別れ方した人もいたけど、思い出はだいぶ美化されて楽しかった良い思い出しか残らないので、時間が経てばそう思えるのかもしれない。

まさに名前を書いてフォルダで保存タイプ

 

 

焼肉誘ってくれた彼も私とほぼ同意見で

 

 

もう1人のメンズは、バツ2なんだけど

同じ人と2回結婚して2回別れたらしい(笑)

専業主婦の人みたいだったけど、2回同じ人と一緒になるってどうなんだろう。

 

 

結構私は意見の相違とかでも話し合うのが好きな方なんだ。

どちらが正しいとかなくて、

そういう考え方もあるんだ!って発見になるから楽しい。自分の考えが1番ベストって思い込んでるから色んな違う意見は参考になる。

 

 

その他大勢の日本人は違う意見を言うことは場の空気を乱すことで悪としてることが多いけど、

私はあなたの考えはそうなのね。って完全に同意はしないけど、受け止めるつもりでいたい。

 

 

そんな今回のメンバーの血液型がオールB型で

なんだか納得した会でした(笑)

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。