ロッカー別のススメ

最近週末恒例の新橋コリドー。

27歳美人受付嬢Kちゃんに誘われて。

翌日に朝から予定があったので、終電で帰ると心に決めてたのに、毎回お酒が入ると意思が弱くなり、朝までコース。

この日は例のパブリックスタンドで飲みつつ。

特に気になる人も居ず。

どーしようかなと思ってたら38のバツ無しの割と顔が好みの人が居たので逆ナンして連絡先を聞いて貰った←(最近自分からも声は掛けるけど連絡先は自分から聞かないポリシーに変更してみた。)

 

2週間後くらいにこのメンズと1回恵比寿に飲みに行ったけど、びっくりするほど手応えが無くて、

お互い\(^q^)/ォワタって感じ。

 

で、その人と別れてHUBにでも、移動しよかって思ったら、同世代イケメンと目が合って4人で別の店に移動してショット飲んだ。会話の中身はもはや何も無い。連絡先交換の流れになったけど、二人共ノリは良いけどそれ以上の興味がわかなかったので、サクッと撒いて移動。

Kちゃんがクラブ行きたいと言い出したのでその時点で帰ればよかったけど、気分が高揚してしまったせいで、一緒にタクシーに乗って六本木、麻布方面へ移動。

前に連れてきて貰ったクラブだった。

あんまり記憶がないけど、後々調べたらMUSEというクラブ。

地下二階からなってるクラブで年齢層は20代後半が多め。

 

 

ショット2杯が効いてしまって

タクシーで酔って若干吐きそうになったけど、何とか我慢。

トイレに行きたすぎたのと、

Kちゃんが今日は朝までずっと一緒に居ようねって約束してくれてたので(最近それぞれいい人見つけて解散になってた)ロッカーに荷物を入れる際に全てを彼女に言われるまま入れて、鍵は彼女が持つことに。

私は一刻も早くトイレに行きたくて、だいぶトイレとお友達になって、戻ってきたらKちゃんが見当たらなくて、新規メンズと仲良くなる気分でもなく、カップルが目の前にいるとこで1人水を飲むとかしてた。

ほんで、たまたまKちゃんに、会えたらメンズといい感じになってたのでそれの連れと話すことになりまた離れ離れに。

馴れ馴れしく体触られたので拒否ってたら、Kちゃん探しに行くって言ってそのまま居なくなった。帰りたかったけど、鍵ないから閉店までソファの端っこで寝たり寝なかったりウトウトしてたら、閉店になったんだけど合流出来ず。

 

 

もうお客さんみんな帰ったよって店の人に言われてしまい。顔面蒼白。。。

コートも財布も携帯も無いし。

ほんとに何も出来ない。

 

 

うる覚えのロッカーの場所は空いてるけど

その隣の隣くらいが閉まってる。

場所そこだって確信持てなかったけど、藁にもすがる思いでそのロッカー開けてもらえないか訪ねた。

店員にそこにあなたの荷物が入ってなくても、鍵壊すから鍵修理代の2000円払ってもらう事になるよって言われて。払いたいのは山々だけど、荷物が無いから直ぐには無理ですっていったら、それはこちらとしても困ると言われ。しばらく放心状態。

他の店員がお札見せてコレで帰れる?とか言ってくれたり、

店員だと間違われてお疲れ様ですとかいわれたり。

 

 

結局店長みたいな人が、2000円は掛かるけど仕方ないから開けてみようか。って言ってくれて開けてもらったけど、結局私の荷物では無い他の人のものだった。

 

どうにも拉致が行かないので、店長に申し訳ないけど携帯貸してもらえないか聞いたら貸してくれて、自分の携帯鳴らしたら、着信2回目でKちゃんが出てくれて、思わず嬉し涙。

 

 

Kちゃん曰く、みんな出てくるまで待ってたけど、出てこなくて、店員に聞いたけど客はもうみんな出たって言われて、荷物放っておけないし交番に届けに行こうとしてたとこだったって言われた。店の人もよく確認しないでもう誰もいないとか言うとか酷いなっておもった。まぁそんなめんどくさい奴らが日常なんだから仕方ないけど。

 

でもそんな感じでどうにか合流してふつうに電車で帰れました。

 

反省点としては。。。

もう二度とロッカーは他の人と共有しない。

もしくは携帯はケータイする。

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。