RIZAPリメイクセッション

約3ヶ月ぶりにRIZAPのセッション行ってきた。

基本的なコース(2ヶ月に週2回セッションとか)し終わった人が2ヶ月にセッション1回通常50分2万円のところ、5000円で受けれるサービスで。

今回は年末年始キャンペーンでカウンセリング50分+別日セッション50分で5000円だった。

 

もともと新宿店にいってたけど、一人で行くから地元のほうが通いやすいと思って、地元店の様子見でリメイクセッション受けてみた。

口コミはトレーナーは素晴らしいけど、施設が狭くて最悪みたいな感じで心配してたけど、2フロア増えて少し広くなったらしく、思ったより狭くなかった。ただ、部屋にドアがなくてかなりオープンでアットホームなゆるい感じ。新宿店はプライベート感満載で意識高い系トレーナーがもりもりしてたけど、地元は気さくでアットホームなイメージ。

 

私が今度お世話になる方は26歳の男性で、モニターさんとかを何回も受け持ってる売れっ子トレーナーらしく。期待!

セッションしてもらった感じ彼は分析型で、ちゃんとどこの筋肉に効いてるか意識してとか言ってくれたり。なかなか厳しくもやってくれる人。

 

最初に私の体の可動域見てくれて、

このままだとある程度までしか体脂肪おちないから可動域も広げていきましょうって言われたが、思ったよりフォームも綺麗にできるし体のバランスもいいから、きっといい感じになれます。とのこと。

そして足長いからよりスタイル良くなるって。

 

 

これ、絶対うそだしね。私ほんと短足なんだから!!(゚´ω`゚)

 

あとはスッピンにシミレーザーのダウンタイム丸出しで言ったんだが、若く見えるって言われた。

やっぱりこれくらいの年齢層の人はアラフォーは若いって褒めておけば喜ぶって思ってるのかな ( ´,_ゝ`)私の中身がお子様のままなだけなんだけどね。

まぁでも、彼のお姉さんが31だけど、全然姉より若いし、26.7とかに見えるって言われたからポジティブに受け取ろう。

22際の頃は老けて見られて28とか言われたことあったけど、だんだん逆になってきて良かった( ´ ▽ ` )

 

 

BMP契約したし、

月3万2000円分、効果出して頑張っていこうとおもう!

目指せ40キロ代

体脂肪24%以下

 

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。