帽子男子30とランチ

先日の年の差合コンで知り合った、ずっと帽子被ってる30メンズ。

合コンでは一言も会話してないのに何故かLINEくれて、ランチに誘われた。

 

待ち合わせは新宿歌舞伎町ドン・キホーテの前。

正直びっくりした。

お店は彼チョイスで選んでくれた。

小洒落た肉料理屋さん。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目23−15 綾若ビル hole hole cafe&diner 新宿東口店

 

 

新宿なので正直味に期待はしてなかったけど、

見た目はよかったけど、味は普通かな。1000円少しなら妥当かな。

ハラミステーキ120g

これとご飯とスープがつきましたが、米とイモは全残し。。。ライスは彼が食べてくれた。

 

彼が頼んだ日替わりランチプレートも全然美味しそうじゃなくてびっくりした。オクラの肉巻き揚げ?が2本と、サラダとスープとご飯?かな。

うーん。

これだったら駅ビルのレストランのが良かったねぇ。。。でも、ご馳走様してくれたのでよかったかな。お店は選んでもらってるので、仕方ない。

 

 

告白してもらうならどんなシチュエーション?

結婚する条件?

今まで付き合った事ある人の共通点?

 

なんかノンアルコールでここまで聞いてくる人って珍しいから驚いた。

 

うーん。

なんで私に興味持ってくれたのか謎。

今度は映画に行きませんか?と誘われた。

それはいいんだけど、

豆しばカフェか、ミニブタカフェが気になってて行きたいと言ってきた。

正直どちらも興味無い。。。服汚れるし

まだ猫カフェのがいいわ。あんま触らなくて済みそうだし。

 

むしろ爬虫類カフェ行きたい。ヘビ触りたい(笑)

 

うーん。

どうしよう。。。

豆しばのがマシかな?(笑)

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。