36歳ビーモンスターの人

某マッチングアプリで知り合った36歳の人。

新宿 ワインるいすけ2号店

ここは確か3回目くらいかな。

鶏肉のロースト1980円

胸肉やっぱりおいしー。しっとりしてた。

皮はパリパリ系。普段鶏皮捨てるけど、これは食べた。

 

 

 

プロフィール写真は加工してるが36には見えない若々しい感じだった。ただし、顔写真が入ってるのが1個しかなくて、まぁギャップがあるんだろうなとは思ってたけど、メッセージのやりとりがスムーズで話しやすかった。会ってみたらまぁ年齢相応のオッサンだった。(人のこと言えないけど笑 )

 

暗闇ボクシングフィットネスのビーモンスターやってるって聞いてて、それも興味あって色々話したり、実は結構アニメみてるとかで、鬼滅の刃お勧めと言うか布教したら、見てくれたり。良かった。

 

で、2回目なんだけど、

相手の情報量が多くてぐったり。

7時に店待ち合わせで2軒目でやっと終わったのが11時少し前くらい。そろそろーって言おうかとおもったけど、向こうの話が止まらなくて中々切り出せず、結局お店の会計催促でやっと終われた感じ。

何だろう。生理前で体調ぐったりしてるせいもあったけど、向こう話す7割でこっち3割。

うーん。やっぱ私話したい方なんだなと思った。

かと言って向こうの話ゼロも嫌だって言うワガママ。

 

悪い人ではないと思うんだけど。

向こうから誘ってきて大して楽しくなくて疲れて3000円請求とかもどーかなって思うし。

早く切り上げれば良かったなぁ。。。

悔やまれる。

 

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。