ラッシュポゼ トーンアップライトクリーム

 

割と今話題の?日焼け止めクリーム。

フランスの敏感肌用ブランドで

ただの日焼け止めよりトーンアップして肌が少し明るく綺麗になるっていうもの。

化粧下地にも使える。

 

最近もっぱらダウンタイム中につきマスク生活なので眉毛描くくらいのノーメイクですが、

日焼けはシミレーザー後の肌には大敵なので、ちょっと精度のいい顔用の日焼け止めand下地探してたら、色んな雑誌とかメディアでおすすめされてて、口コミも良かったので買ってみることにしました。

SPF50 PA++++なのも魅力的。

 

使った感じ、確かにトーンアップして、自然な光が出る。けど、首塗らないと結構白浮きするかも。

ラッシュポゼのBBクリームもあるらしいのでかそれも試してみたかったけど、今シーズンはそれがオマケになってるパッケージがなくて

 

ソニプラとか、ITS’DEMO専用でおまけ付きのセット品がたまに売ってたみたいなんだけど、探しに行くのは面倒だったので、公式サイトでみたら、セットはあったけど売り切れで

Google検索したら、アスクルがやってる個人向け宅配のLOHACOで、限定の福袋的なやつで

トーンアップクリーム+スプレータイプの、日焼け止めがセットのがあり、本体価格(税別3400)だけでスプレー付いてくるお得なやつを購入してみた。

 

ちなみにスプレーは香料が入ってるので微妙。リピートは無しだな。

コーセーのサンカットのスプレータイプの無臭が私は好き。

 

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。