帽子男子30と原宿

またデート?に誘ってくれた。

 

豆柴カフェか、ミニブタカフェって言われてて

どっちもあんまり興味なくて、柴犬かな。って思って行くことになってたんだけど、

 

17時に待ち合わせした時点で、入れるのが1時間半後らしく、フクロウか、猫カフェにしようって言ってくれて、フクロウカフェ?カフェはなかったけど、フクロウ見れる方に行ってきました。

700円で時間無制限だけど、地下にあって狭いのでまぁ、そんなに長居はせず。30分くらいいたかな。

手の甲で撫でることは出来る。

お休み中で触らない子もいたけど、思ったよりフクロウ沢山いた。フクロウこんな近くで見たことなかったのでなかなか面白かったです。

 

そのあとはカフェ行っていい?って聞かれたと思ったんだけど、行きたい服屋に連れていかれて、

ハイブランドの洋服屋に何故か連れてかれた。

 

いつもどこで服買うのかきいたら、UNIQLOかGUって言ってたのに、謎だと思ったら、竹内涼真の弟?が着てたジャケットがかっこよくて見たかったとのこと。

 

 

そのあと、どこか行きたいお店あるー?って聞かれて、原宿と渋谷の間にあるガレットのお店が私の食べログお気に入りにあったので提案したら通ったので、そちらに行くことに。

オタンジャディス

 

 

原宿からだと、15分くらいかな。

渋谷からも15分くらいらしい。レンガ造りの古い洋館。内装もフランスの古民家って感じですごくオシャレ。私たちが来た時には丁度帰る客が1組と、食事終えたカップルが1組。7時半ラストオーダーで8時閉店。貸切状態だった。

お食事ガレット、デザートクレープ、飲み物で2300円。生地がめちゃくちゃ美味しかった。

お食事ガレットはチーズとトマトと卵にしたんだけど、ピンクペッパーが効いてて美味しかった。

クレープはシュガーバターレモン。生地が激うま。

 

フクロウも、ガレットもご馳走してくれてくれた。有難い。

私の個性?を面白がってくれる人なので話してて楽。 どんな結婚式したいとか理想ある?とか色々聞かれるんだけど、結婚願望強いのかな。ディズニーが好きらしく、もし彼氏が結婚式ディズニーでしたいって言われたらどうする?みたいな質問されて。

全額払ってくれるなら了承するって言っておいた。折半なら嫌。

会話の所々で、他人の話を持ってくるのが気になるかな。

 

だけど、前回ひょっとしてワキガかなって思ってたんだけど、今日確信した。

うーん。

ワキガキツいな(゚´ω`゚) どうしよう。

レーザーでアポクリン汗腺潰してくれんかね。

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。