合コンin恵比寿

先日の新橋で知り合った26歳の女の子に

あった直後に合コン来ませんか?って言われて

まぁ、その場のノリで言ってるだけなんだろうなって思ってたんだけど、まじで誘ってるぽくて、私もネタ作り?参加することにした。

 

前日こちらから催促する迄何も反応無いとかビックリしたけど。

そして、トレーニングの日だったから新宿に8時だったので、開始には少し遅れてしまった。

ほかの人たちはみんな揃ってる用で、席に着いた途端、男性陣にうぁー。。。って言われて、まじでアウェイだった。え?きちゃまずかったか?って。確かに女の子若くてみんな可愛いし、なんで私きたのかな?って自分でも思ったけど(笑)

まぁ、たぶん、自己紹介し終わった直後だったから、もう少し待てばよかったという意味だったぽいけど、着いた瞬間ガッカリされたから、最初はなんだコイツらって思った。

 

結局幹事の美魔女発言女子とは、席が遠くて

元俳優のイケメンと、芸人と、アパレル女子と話すことになったけど、みんな26とか、27なのに、苦労してるのか、話してても感じがよくていい人たちだった。

男性陣の最年長が30で

私、幹事女子に実年齢言ってて、アウェイにならない年齢層か、年上に寛容な人なら行くって言ってたんだけど、きっと年上に寛容な人たちだったんだな。アパレル女子は海外のアラフォー向け一流ブランドで販売してるだけあって、人のあしらい方が上手ですごくスタイル良くて愛嬌のある人だった。

元俳優イケメンも、ニコニコしててポジティブな感じだし、芸人は何故か人見知りで元俳優と同じ養成学校出身で仲が良いらしく、弄られて微笑ましかった。

 

そんな感じで2時間弱

元彼の家遠かったのと、迎えお願いしてたから早めに出て来て終了。

 

何故か一言も会話しなかった、第一印象最悪の30男子からグループLINEから個別がきて、今度ランチ行きましょうと誘われる謎。

 

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。