7/19(金)進捗とか、久しぶりの飲み

うーん。

正直あまり減らない。

むしろ週末掛けて増えて、土日沢山寝て体重落ちる。先週はすごい疲れてて毎日有給取りたいとか思ってた。多分、睡眠の質が悪かったのと、アレルギーの痒み止めの、眠くなるアタラックスPを飲んだのもあるし、あとは他人と一緒に同じベッドで寝るのが、相当ストレスだったとおもう。しかもいびきと歯ぎしりが酷い。。。

 

やっぱり敷布団持ってくるかなぁ。とか思う今日この頃。まだあと1ヶ月あるしね。

 

 

あとは誕生日祝いに、鉄板焼きの表参道うかいに連れてってもらった。結構食べたけど、翌日は55kgと最低体重更新。

 

昼>朝>夜のボリュームで食事をとるべきなのはわかってるんだけど、朝昼は同じようなメニューになってるから、夜は出来たてのもの食べたい感じで、作ってたんだけど。

むしろ、夜ご飯は作り置きのサラダチキンとサラダ、味噌汁くらいにしといて、

翌日のお弁当を前日の夜に作る方が良いんかな。

と思ってきた今日この頃ー。

メニュー考えるストレスがやばい!

 

今日はパーっと飲みに行こうと思う!

実に2ヶ月ぶりの飲み🎵

去年知り合った20代後半くらいの公務員

 

 

 

 

 

いやー。楽しかった。

彼は年齢よりも大人っぽいというか、考えも成熟してる方で、聞き上手で話し上手。心地よい

LINEでのやり取りを見返して来てくれてたり、

そう言えば2月の落ち込んでた時期は何あったの?と聞いてくれたり、いちいち覚えててくれることが嬉しかった。

あとは、とにかく褒め上手で、髪型が片耳掛けてる感じすごくいいネとか。ピアス大人っぽくていいねとか。あと、その白シャツ最高に似合ってるとか、笑った顔が可愛いとか。(笑)わざとらしくなく普通に褒めてるの。

普段から気を使えるタイプの人なんだと思うけど、

気遣いがすごい。

 

 

私って本当に自分でもチョロいなって思う。

でも、褒めて良い気分にしてくれる人って貴重な存在ですよ。それに誰でもいいわけじゃないし、彼が良いなと思って行動してるから、事後もメンタル消費は全然ない。むしろ幸福度上がってるし、アラフォーリピーターってだけでもありがたい(笑)沢山話聞いてもらってスッキリして、肉体的にも良かったので良し!

 

やっぱり私は元彼には戻ることはないわ。

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。