26女子主催の飲み会

マンションの一室借りてやるホームパーティ的な飲み会。

勧誘は一切禁止ってかんじで。

夏頃飲み屋で知り合った男女のうちの女の子の方に誘われて。受付嬢Kちゃんも誘ってたがまさかの当日ドタキャン(*゚ェ゚*)

何となくそうではないかと思ってたので一人参加することに。

 

 

メンバーは最近知り合った人達って話だったんだけど、最初に知り合った時にいた彼女の大学の先輩と、合コンメンバーが2人居て、しかもそのうちの1人は、例のフクロウカフェに行った彼だった(笑)

既に名前も忘れてて上手くフェードアウト出来て良かったと思ったらまたあっちゃったのでウケた。

特になんも話さず。挨拶してくれたくらい。

 

前回席が遠くてあんまり話せなかった29歳保険屋メンズとまぁまぁ話せたかな。話しやすい人で良かった。前回連絡先はグループLINEで知ってたので連絡しようと思えばできたが送らず。

そしたら翌日にお疲れ様LINEがきた(*゚ェ゚*)いい子だ。

 

あとは、14歳年下の彼女がいる39のこれまた保険屋の人と席が近くて話してて、帰り少し早かったから何故か彼女持ちの人と2軒目に行くという。

 

3年付き合ったけど、実は最近彼女があってくれないらしい!

彼は彼女と結婚したいけど、1ヶ月くらい、忙しいって言われて会うの断られてるってだいぶ末期だと思う。

なんかその人の前だとなんでも話し安くて、マイナス要素とかなんでも話しちゃったきがする。

私女性も対象だと思うっていったらだいぶ引かれた ( ´,_ゝ`)

 

 

そんな感じで次を探しがてら飲み会に来たんだろう。

 

男性は26~39

女性は多分26~35.6?くらいかな。私より年上っぽい人もいたけど、遠くて話せなかった。

顔の造形は普通。

ひとり、栄養士30女子が、1年以内に独立しようと思ってて、もうすぐ離婚するって言ってた。

パッと見華やで柔らかな感じだけど、

あざとい、嫌な感じだった。髪の毛薄かった←

 

性格悪いなーって思ったのは

私の年齢聞いた後にまだまだ全然いけますよ!的な事を言ってきた後に自分の年齢言ってきてなんか見下された。目線?が見下してる目だったね。年齢でマウント取られた?

でも少し羨ましいのは、婚外恋愛し放題らしい。。。

よく訴えられずに上手くやってるよね。

所謂価値観の違いで、

彼は子供が早く欲しくて彼女に家にいて欲しいけど、彼女は外に出てバリバリまだ働きたい。らしいよ。そんなの初めから分かるような気もしなくもないけど、23歳とかだと、そこまで考えてないか。相手も結婚に対して同じ気持ちだと思い込んでるよね。

 

で、26くらいの若い男の子が隣に来たら、顔色めっちゃ変わってベタベタ甘えて色目?使ってるのがなんだか羨ましいと思った(笑)正直に生きてる女は、同性からしたら嫌な女なんだろうな。

 

まぁ、特に得るものは無かった。(´゚∀゚`)

私の需要の低さに震えた1日。

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。