最近の活動

大衆ビストロ ジル 西新宿店
050-5594-6425
東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13214475/

知り合いに教えて貰ったお店。

コロナの影響知らずで、すごい賑わってた。20時45分スタートしたけど、満席だった。気軽なビストロってかんじで女子同士で来てる人達も多かった。料理も美味しくてコスパ良いし、また行きたい。

 

 

先日の20人over飲み会で知り合った26歳不動産系。

実はちゃんと年齢は知らなかった。

見た目はオシャレ個性派男子。

高身長マッシュルームカット髭丸メガネみたいな。

 

見た目は大人っぽいけど。

中身は。年相応

 

岐阜出身で5個上のお兄さんがいるらしい。

野球少年で高校までは坊主で、大学時代に個性派にシフトしらしい。アフロとかロン毛とか。

今の免許証がアフロでビビった。。。

大学の夏休みにヒッチハイクで青森まで行って戻ってきたりしたらしい。

 

大学卒業後に東京に出てきて、2~3年?

彼女が欲しいってよりも仲のいい友達が欲しいって感じとのこと。

よくよく考えたら9歳年下だった( ´°ω°` )

私は年齢聞かれてないので言ってないんだけど、多分30そこらだと思ってるんだろなぁ。。。

 

 

GINZA SIXのレストラン街。

コース予約してくれてた( ´ ▽ ` )

てゆうか、銀座ガラガラ過ぎてビビる。

21時頃で雨降ってたのもあるけど、深夜2時位の人の少なさだった。

 

この日は20人overで知り合った

〇ISSAN勤務28メンズとご飯。

2軒目のダーツバーでMAZDAのエイトが好きだと言ったら好感触だったから多分誘ってくれたんだと思う。彼も車が好きで2台所有してるらしい。

今度ドライブ連れてってって話してたんだけど

ご飯に誘われた。

 

 

なんか私、〇ISSAN社員と縁があるなぁとつくづく思うのだ。

先日のXmas会でもなんか見たことあるな?って思った人がいたんだけど、多分7年くらい前に合コンで知り合った38歳位の〇ISSAN社員とまたもばったり会うとかね。

 

で、今回会った人は

一人っ子でしかも両親が38の時の子供で、両親兄弟のどちらも子供居なくて待望のお子様だったらしく可愛がられて育ったらしい。

やっぱ精神や金銭面で余裕のある両親に育てられると、エリートになるんだなと思った。

多分結構いい大学出てるし、留学経験もあるし、

去年は海外赴任してたらしい。

 

結構自分の仕事のこと話すのが好きみたいで色々話してくれた。

GINZA SIXのレストランのコースは自分が勝手に予約したからって言ってご馳走してくれた。

その後何度か行ったことのあるBARに連れてってくれた。マスターは若くて29歳だった。

いつもはカウンター席埋まってて繁盛してるらしいけど、コロナの影響で22時00分なのに、カウンターは私たちだけだった。

フードも普段は出してるらしいけど、売上減ってる関係でバイトを休みにしてるのもあって、飲み物しか出せないって言われた。ほんと日本経済やばい。低迷してるのがすごく顕著に感じた。

接待とかも都内のお店だと経費で落とせない会社が多いらしく、都内はガラガラでベッドタウン的な駅は混み合ってるらしい。

こうゆう時こそ都心で買い物とか、普段混んでてなかなか行けない場所に行くのも逆にありなんじゃと思う。私はあまり気にしない方なので、普段通りの生活。

 

で、

彼は麻雀やるのは知ってたんだけど

普通麻雀って、煙モクモクのところで深夜帯イメージなんだが、彼は翌日のリズムが狂うのが嫌でオールはしないらしい。

そして、禁煙ルームで昼間の12時スタート、18時終了、ご飯食べて解散というとても健康的なスタイルなのがいいなと思った。

あとは鬼滅の刃の話からアニメ結構わかる人で

PSYCHOPATH、ブラック・ラグーン、ヨルムンガンド辺り知ってて嬉しかった。

鬼滅の刃の映画いつやるか分からないけど見に行こうって話になったり。Evaもタイミングあったら一緒に行こうみたいな。

だかしかし、普段私もLINEしないけど、向こうからもあんまり来ないな(;´д`)

 

なんだろなぁ。

めっちゃ好き!!ってなる人がほんとに居なくて困った。。。

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。