御徒町 タイ料理 初見36歳

マッチングアプリで知り合った

人材派遣会社に務める36歳の人とタイ料理。

プロフィールにタイ料理が好きだと書いてあって、私も好きなので、私の大好きなプー・パッポン・カリーを勧めたら早速食べてくれて、私が行ってみたい店を提案したら行こうってなってて、

今週いつか空いてたら行きませんかってメッセージ見た日に、今日空いてるって声掛けたら向こうもその日が良かったみたいで、トントン拍子できまった。

 

御徒町

はすの里(旧名いなかむら)

 

確か5年前位から気になってて、やっと行けました。

で、お会いした彼は

初めてかも、メッセージしてる印象より会った方がよかった人。写真は割とクールな表情なので

もっとクールな感じかと思ってたけどニコニコして、話し方も穏やかでイケボだった。

多少加工アプリ使ってるの分かってたから顔面詐称あるんだろうなって思ってたが、まぁ肌綺麗に見せてるくらいで、そんなにギャップは無かった。

 

お姉さんと妹がいるらしく、なんかいい意味で女性慣れしてて、話しやすかった。相手を不快にさせない会話ができるって言うのかな。どちらが話しすぎるとか、初見でネガティブな話題しちゃうとかそうゆうのがなくて楽しかった。

ネガティブな話題は関係性が築けて仲良かったら全然良いけど、初見の人から愚痴とかネガティブな話されてもだいぶテンション下がるしね。なんもアドバイスとかできないし。聞くだけ疲れる。

 

あと本人が仲良い地元の友達にKYって言われるって言ってたけど、それはちょっとまだ分からなかった。

 

私もプロフィールの一枚目の写真は盛ってたけど、

実物の方が良いねって言ってもらって嬉しかった。

 

今はお母さん1人になってしまったので、実家で暮らしてるらしい。

その前まで医療機器を地方で売る仕事をしてて、色んなこと過疎ってる田舎で一人暮らししてて、娯楽が温泉しかなくて、今 でも毎週銭湯行くのが好きらしい。

そしてお姉さんがXの大ファンで、

私に何故かビジュアル系好きなの?って唐突に聞いてきた(笑)お姉さんと雰囲気が似てるらしい。

あとは意外にも1人でアニメ映画行っちゃうくらいのアニヲタだと発覚し、なんだか仲良くなれそうな気がした!

 

来週またご飯行く約束をしたので、その時に

バツイチなのかその辺はまだ聞いないので、次回聞いてみようと思う(´゚∀゚`)

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。