塩顔アラサーイケメンデートin高円寺

フランス食堂 ビストロ ラポムドパン
03-5929-7756
東京都杉並区高円寺南4-26-5 YSビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13051472/

 

三連休の中日に、高円寺デート?

もともと彼は昼まで仕事で夕方って話だったんだけど、15時になっても連絡ないし、これはナシなのか?って思ってたら17時くらいに、連絡あって19時集合になった。

 

 

15時の時点でレスポンス無いしなんだか全体的に行く気が失せてたけど、約束だしメイクして支度したら気分上がったので待ち合わせちょうどに到着。

 

候補の店は、私が地元のBARのバーテンに聞いたとこで、なんとなくポムドパンにしてみた。

予約席で座席はほぼいっぱいで、1テーブルだけ空いてたが、混んでるので料理提供お待たせしてしまうかもしれないが良いですか?って念押しされたので了承した。

 

マッシュルームのサラダ

前菜盛り合わせ

1番人気のハンバーグを注文したんだけど

 

注文後2時間近く待ってもハンバーグが来る気配がしない。。

提供に時間がかかると釘刺されてたので、仕方ないなと思ってたんだけど、

さすがに19:10に注文して21時少し前までに来ないとかないよなーって思ってたら、キッチンが目の前で見えるのでハンバーグ作ってて、やっとくるかな?って思ったら、後から来た人達のほうへ配膳されて、さすがにオーダー通ってないんじゃ?と聞いてみたら、オーダー通ってなかった(笑)

 

凄く申し訳なさそうに謝ってくれて15分かかりますがどうしますか?って聞いてくれたんんだけど、彼は機嫌悪く怒り気味で、もう出ようってなった。

私的には別に15分くらい待っても良かったんだけど。

 

てか、そんなくらいで怒る?ってちょっと覚めた。

あんたノンレスポンスで私を何時間待たさせたんだよって思うし(笑)

 

で、

店移動して

ガード下の四文屋の牛バージョンの店があったので

もつ煮込みとレバー食べて、ハイボール2杯飲んで帰ってきた。

 

そのあともちょいちょい下ネタ?挟んでくるのに嫌悪。

こないだ話してた時にAVの話になって、

演技か演技じゃないってわかるって話してたけど

今日は体調どんなかんじ?とか。

めっちゃ下心丸出しでさらに覚める(;´д`)

 

で、もともと高円寺だとバスが10時位で無くなるから早く帰るって言ってたのに、もう帰るの?まだいいじゃん、なんなら○○(彼の家の最寄り)に行こうよ。とか言ってきて、タクシー代払うとも言わないし、色々覚めたので終バスにサクッと乗車し、

途中のバス停で降りて、地元のBARで2時位まで飲んできた(笑)

BARでマスターとか馴染みの人とかと話してる方が楽しいんだよなぁ。。。

相変わらず、私の男運のなさというか、人間力の低さにダメだしされて、既婚者不倫の闇を垣間見てきた。

 

 

なんかほんと男運ないなー。

自分が軽い男を引き寄せてしまってるんだろうなー。

今の自分は中身が空っぽ?

 

しばらくRIZAPのマシンルーム週3以上通って、体から精神を鍛え直します( ´-` ).。oO

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。