今の私の頭の中・中野の母

対面占いというものをしたことがなかったので、最近ずっと悩んでるからしてみたいと思ってた。

もともと性格診断とか占いとかそうゆう類のものは好きではあったんだけど

大学時代の友人が同じ生年月日で同じイニシャルもあって

友人と全然違う人生だし、性格も、起こる出来事も違うし、どうせ友人とはちがうしなってそんな風に思ってた。

 

まあ結局占いというものは今の信念の背中を押してほしいから行くものなのかなって。

人によっては違うかもしれないけど私の場合はそれだった。

 

私自身のこれからのことを聞いたら

とにかくチャレンジしたい周期だって。

物事のことをよく考えて自分なりの回答を出してから実行するひと。

ノリとか一瞬の迷いでは物事を決めないし、自分の信念、思いが強い人。

まあ、これはよくあるテンプレ占いで書かれてることだからね。そうだよねって感じ。

 

四柱推命だっけか。生年月日と名前と生まれた時間と住んでる場所とかで判断するらしい。

 

結局、今の状態で先に進んでもすごく厳しいし、大変だと思うけど

自分自身が納得してないとずっと引きずっていくよって言われた。

 

まあ、そうだろうと思ってるし

短命だとしても、リアルに結果を見たい願望がある。

 

どうせだめだから、やってダメなほうがダメージあるよとか、そんなやつ呼び寄せてもめんどくさくなるだけだよとか。

だれにどう相談してもそう返ってくるけど

やっぱり自分自身が納得できてないと、前に進めないんだよね。

 

きっと気持ちが切り替えられない。

 

やれることは全部したい。

 

やってダメなら納得できる。

 

やらないうちから諦めて後悔はしたくない。

 

中野の母に後押ししてもらった。

 

とりあえず行けるとこまで行ってみて

 

経験なり、後悔なり、自分の糧にしていきたいと思うわ。

 

 

 

ちなみに私は晩婚で42~3歳だって。

結婚線の見方は知ってるので、まあそのくらいかなと思ってたけど合ってたわ。

25と32の時に辛いこと、大変だったこと(仕事とか)があったでしょって言われたんだけど

あったっけ?思い出せないw

嫌なことすぐ忘れるんだよね。。。。

 

 

 

とおもって2009年4月に某ゆっけさんに振られたときのブログあさってたらこんなの出てきました。

「ずっと愛してる」 
「絶対離れるとかない」
「真剣に将来考えてるから、そうゆうこと考えてないなら早めに言って」とか
なにを根拠に男はそうゆうこと言うんだろう。

何人の男に言われてきたんだろう
愛想が尽きたり、価値観の不一致とか分かってきてってこともあるさ

責任もてないこと言うなよ。人間の思考なんて変わるんだから。
毎回そうやって終わるからさ
人間信用できなくなるんだよね。

 

言葉・居場所・趣味・知識・ 沢山貰ったけど
なにあげたっけ自分・・・なんて思ったり。
欲しい 欲しい 欲しいじゃダメだね。ほんとギブアンドテイクだ 人間
どこでこんな自己中に育ったんだ。 そんな自分が嫌いじゃないけど。

 

うーん。成長してない私。

同じ事繰り返してる。

いっつも、ほしい、ほしい、ほしい

もっと愛して

一方的に愛を搾取するだけで愛を返していない。

 

最初は男性側が熱心に愛を伝えてくれるけれども

私のお返しがほぼないせいで、受け取るだけ受け取って吸い尽くしてるんだろうね。

 

ほんと最初はみんな

好きだよ、愛してる、結婚しよう。絶対自分から嫌いにならない。別れるなんてないっていうんだよ。

テンプレなんかこれは。

まあ最初は本当にそう思ってるから付き合うんだろうね。

 

 

 

32歳のころは

元カレと結婚ないわってなって

他の人探して、リアル乙女ゲーしてる時代ですね。

一週間に何人も男性に会って、対戦してるときでした。

結構精神すり減らしてたから

そうゆう意味じゃ辛かったのかなあ。

 

中野の母凄いな。

 

たまたま後輩とランチ約束してて

占い行ってみたいのは思ってたんだけど。

彼女が付き合ってくれたから行動して行けた。

しかも結構予約埋まってる人らしく、たまたま30分くらいだけ待って、会うことが出来た。これもまた巡り合わせなんだろうね。

私の心のブレが無くなった。迷いはない

もう進むしかない。

自分が出来ることは全部して後悔はないように。

自分の人生進みたい。

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。