マッチングアプリ2回目

 鹿児島出身28歳現場監督

前回21人飲み会の前に30分くらい会った人。

なんかタイミングが良かったのでもう一度会うことに。

最初に話してた時はわからなかったけど、

前回自己申告で、一緒にご飯とか決める時、店に入った後に後から彼女がその料理の気分じゃなかったとか言ってくるのとか嫌だったって聞いて、それは決める時に良い悪い言って欲しいよねって同意してたんだけど、相手の同意無しで店勝手に決めてたって言ってて、アレ?って思ったんだけど確信に変わった。

やばい人?って

会う前にどこで何食べるとかお茶だけとかもなんときめてなかったから、19時だったし軽くご飯しましょうって話してて、何食べたいか聞いたら、お洒落なカフェに行きたいって言うから私から2案出してたのね。お洒落な個人経営ぽいカフェと無印良品のカフェ。

でもどっちとも言われてなかったから

当日会った時に、どこ行きます?って聞いたら

串カツ田中に行きたいとか言い出して、頭の中パニック(笑)

え?お洒落なカフェはどこいったん?

私が探したのはなんだったん?って思って。

まぁ、私も串カツ田中行ったこと無かったし喫煙なの知ってたから、まぁ良いかなって事で探したら、1軒目は立ち飲みスタイルでやめて、もう一軒行ったら予約でいっぱいだって言われて、

どうしようってなったら鳥貴族かカレーとか言われて。この人なんなん?って思ったからそれは嫌だと断った。

で、私の提案してたカフェが近かったのでそちらに行くことに。

カフェ ウォール
050-5456-5930
東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/

何故かカルパッチョ、煮こみチーズハンバーグ

飲み物は私アイスコーヒー、彼はいちごチョコホットミルクみたいなの頼んでた(笑)

で、まぁやっぱ年齢だけじゃないけど

一回目の30分の会話じゃ気にならなかったけどかなり中身が青いと言うか、色々不器用な人なんだと思った。

マッチングアプリやってるから私以外にもあった事があるとかわざわざ言ってくるとか、前に会った年下の子の態度がこちらを試してるのように無反応だったとか。料理の切り分け時に私をうまくもてなしなさい的に感じた。とか。

私は22.3歳の子なら男の子と話すの慣れてなくて緊張してただけじゃない?って言ったんだけど、

じゃあ「緊張してるの?」って言った方が良かったですかね?って、

あんたバカァ?!って思ったけど

一応大人の反応として

自分から「料理の切り分けとか慣れてなくて緊張してるんだよね。」的なことを自分から話せば相手もリラックスしたんじゃないの?って言っといた。

あとはそもそも人と話すのが嫌いで1人がすきとか。

なぜ私誘った?!って思ったし

人と会うなよって思った。

21時位になって、ホワイトデーのお返し買うの忘れてて買い物に付き合って欲しいとか言い出すし、それなら会った時に伊勢丹いたんだから買っとけよって思ったし。なんかタイミング悪い。

そして、飲み物の話になって、水、ブラックコーヒー、ハーブティ飲むよって言ったら、

彼がお勧めのハーブティがあって、腸洗浄してくれて宿便が出て、サプリの吸収が良くなる。とか言うのがあると聞いて、持ち歩いてるらしく1つ貰ったんだけど、これが翌日の私をむちゃくちゃにする。。。

寝る前に飲むと翌朝めっちゃ宿便が出て最大4kgくらい痩せたって言ってたんだけど、よくよく調べて見たら下剤。。。

まじでお腹痛くて明け方目が覚めて起きたし調子悪いし。

あんま知らない人にらうものは信用してらならないな。

ほんとに便秘で困ってる人ならいいのかもしれないけど、私毎朝快便だし(笑)

ちなみに、

調べたらユニシティという会社の(〇mwayみたいな)マルチの会社の商品らしい。

商品名はネイチャーズティ

センナという植物の成分が入ってて医薬品なので

い許可を受けてない製品は販売禁止されてる。

効果→便秘やそれに伴う頭痛の緩和

副作用→下痢や嘔吐

翌日ずっと調子悪かった。。。

そもそも宿便なんて存在しないらしい。

いわゆる便秘で滞留便の事を言う事はあるけど、快便の人でも腸のひだに便が溜まっててそれが宿便なんだとか、腸内洗浄した後のサプリ吸収が良くなるとかの話はマルチのサプリ売る常套句らしい。

でも、勧誘された訳では無いし、

たぶん彼はマルチではないし、

便秘気味で彼の体調にはあってるんだと思う。

 

効果どうだったか教えてって言われたから

千葉県福祉機関出してる成分禁止内容のPDFと自分体験結果をLINEしたけど既読無視なんだが。なんなんだ!

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。