ジンギスカンデート 中野ゆきだるま

 

会社の後輩Eちゃんと

またも中野デート。

 

わたし的にもバスで一本だし、

彼女も電車乗り換え無しで来れるので良いみたい。

新宿や渋谷とかよりは人も少なめだし、なんとなく来やすい。

 

 

5月くらいに、築地か豊洲市場行こうって話してたんだけど、コロナで心配だから延期にして欲しいと言われて、9月にやっとこ会えた。

 

今は場所と人数、会う相手を選んでなら外でもいいと思ってる。

 

一時期全部お誘い断っててさすがにフラストレーション溜まってきて、少しづつ解禁にしてます。

 

でもそこは相手を選んで、ほんとに会いたい人だけに絞ってる。

不特定多数がくるBBQとか飲み会は基本行かない。

そもそもBBQめんどうだからあんまり乗り気にならないし(笑)

 

 

そして、何度目のゆきだるまでしょうか。

10回以上きてるきがするよ。

中野は本店と「はなれ」があって、

はなれの方が好き。

 

カウンター席がずらっとあって、

4人以上だと個室もあるし、本店は大テーブルを向かい合う感じで、話がしにくいんだけど、

はなれはカウンター席だと横並びになれるのと少し小綺麗なのでよき。

 

私あんまり仲のいい後輩居ないのもあるけど、

Eちゃんには何故か毎回ご馳走したくなる。

ので

 

ミスドは奢ってもらった\(^ω^)/

 

 

久しぶりにドーナッツ美味しかったぁ!!

期間限定のハロウィンのお化けやつ、ホワイトチョコとココナッツコーティングで美味かった!

 

話した内容は、

会社の先輩の愚痴(笑)

 

あんまり愚痴言わないのだけど彼女には話してしまう|ω・`

 

 

早くコロナ終わって、京急線のマグロ切符行きたいものですわー。

まぐろ!

美味しいマグロ!たべたひ

 

投稿者: すあま

30代独女。 おでかけ、グルメ、捗る日用品、ゲームなど興味のある事を気ままに更新していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です